FC2ブログ

とことんメッセ(メッセンジャー黒田、會原の応援ブログ[blog])

ポストたかじんで名高いメッセンジャー黒田を応援するレビューブログです。1.メッセンジャーの歴史とネタをまとめています。2.出演番組のレビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニングトーク
年末特番のチーム邦正
この前の土日、チーム邦正は、高知県にロケに行った話。
川くだりをした。

芸能総まくり
赤井秀和の自宅にコソ泥(日刊スポーツ11/27付)
23日、男が赤井宅に侵入し、腕時計、現金50万を盗まれた。
犯人は、赤井と遭遇したが、風呂場の窓から逃げたそうです。

陣内立ち読み見出しチェック!
モテロリスト(モテモテの女性)・必殺KO劇場(PINKYより)
「モテロリスト」が伝授!男にモテる必殺技
・彼の趣味を自分の趣味にする
黒「陣内の服装がアモーレって感じ」
・「好き」を別の言葉で表現する
「好き」を連想させる意味深な言葉
「へへ、気合入れすぎちゃった」
「なんか調子狂っちゃうなぁ~」
「あ~ぁ、今のでキライになっちゃった」
陣「てれながらこういうことを言えばかわいいですよね」
山「なんかなったときに、鼻の頭に汗がでているのがかわいい」
黒「腎臓悪いんですよ。鼻の頭に汗がでるのって」
・父親とのデートを習慣にする
山「親の誕生日とか知らんのってちょっと嫌ですよね」
な「陣君、おかあさんの誕生日は」
陣「もうすぐですよ。12月3,4,5日のどれか」
黒「どれかですよやあれへん。バーゲンみたいにいうな」

「モテロリスト」が知っている恋愛の格言
料理上手な男はHに異常アリ
陣「この中では黒田さんが料理上手ですが、料理上手な男はうるさい」
三「言葉攻めが異常に長いとか」
陣「さっきも言っていたけど、言うてみとかがHしているときに異常に長い」
三「長くかったるいHをしてくるなど、自己満足が多い」
藤崎奈々子「でも、私料理上手なほうがいいんだけどな」
山「いまのあかんで」
陣「いまのあかんで、このひと(黒田)ホントに好きなんですから。あなたのこ

とが」
黒「アモーレ、はっきりさせたらあかん。はっきりさせたらものそきついからか

えらあかんようになるから」
陣「そうですか、すいません。ちなみにななこちゃん趣味はなんですか」
藤「読書」
黒「俺があわせの?。それでいいの?」
藤「趣味合わせてくれたほうがいいです」
黒「ああそう。」
(微妙な空気が流れる)
陣「これからメモっていきましょう」
黒「ありがとうございます」

今、静かなブーム!「卓球」がきています!!週刊ポストより
今、流行の卓球スポット
・卓球バー
・卓球レストラン
・卓球コンビニ
(スタジオに卓球台が運ばれて卓球をした)

黒ちゃん・陣ちゃんの激突トークバトル
・鍋で、こんなヤツは許せない。鍋へのこだわりは?
Q好きな鍋料理は?(紀文調べ)
1位すき焼き  6位湯豆腐
2位おでん   7位キムチ鍋
3位しゃぶしゃぶ8位かに鍋
4位寄せ鍋   9位うどんすき
5位水炊き   10位ちゃんこ鍋

黒田による鍋料理のアドバイス
・昆布だしは沸騰する何秒か前に出さないといけない。
昆布だしを沸騰させた後、おいておくと、
あくがでておいしくなくなる。

陣「まかせっきりの人としきってばってやる人とどっちがいいですか」
な「しきり具合による。いちいち長々説明されるんやったら、こっちにまかせてくれるほうがいい」
黒「あと、これおいしいねんっていってゆずこしょうだすやつめっちゃはらがたつ」
陣「あと、自分の陣地をきめている人がいや」
黒「でも、他の人によそってわたしたりしない。逆に失礼だと思うから」
陣「僕は女性がよそってくれたらうれしいですよ」
黒「陣内は、食に対してぜんぜん興味がないもん。食べ方でもばーて食べるやろ。そんなん嫌い」
陣「僕は、そんなこという黒田さん、大嫌い」
黒「わはは、また来るは。あほか」

山「食べるときに、指図されるの嫌、自分の好きなように食べたい。」
黒「カニなんかでも、ものすごい贅沢な食べ方する人いるでしょ。まだ残っているのに」
陣「僕それですは」
黒「ちゃんとやれよっておもう。」
山「わかるけど、それ食べるの?」
黒「なんでがら入れから取り出して食べんなあかんねん」

黒「石川さん、何しとんねん。あーああ間違えました」
石「白菜をしっかりとゆでたのを食べたいのに。途中で全部食べちゃう人。そういう人と食べたくない」
黒「水菜を先入れて、線みたいにしちゃう人っていますよね」
陣「順番がわかんないんですよ」
黒「だから、順番を教えたるっていうに嫌うんですよ」

黒「最後の雑炊のところでわかる。絶対違いがでる」
な「聞く?やりかた。興味ある?」
山「まぁ、いいけどな。楽屋であとで聞く?」
黒「米は、洗ったほうがいいですよ。全然かわってきます。これから鍋をされる

奥様方。水をとおすだけでぜんぜんちゃうですよ。」
陣「ふっくらするんですか」
黒「ふっくらじゃないねん。もともと米は引っ付いているやけど。水により離れる」

陣「前付き合った人は料理しない人で、僕も料理をしない人だから、鍋をしたときにどっちもでけへんからあかんかった」
黒「それで二人の間も冷めきったんか」

携帯なくしたらどうする?なくして困ったものは?
黒「僕は名前でいれているから、落としたら芸能人の人にあやまらなあかん」
山「それは、ちゃんと偽名にしたらいいやん」
陣「でも邦正さんは、奥さんが、無くしたらあかんからって家の鍵やらなんやらが全部ついてますから、無くしたらすべて失うことになりますよ」
な「めっちゃおもたいよね」

黒「写メールやらなんやらでどうしても見られたくない内容ってあるやないですか」
陣「写メールに関してはないです」
黒「俺が変態みたいやんか」
陣「そうですね」
黒「とるやんか。そんなん変なことに悪用したりしていないよ」
陣「じゃ、何とっているんですか」
黒「これとったりしたときに、これ見られたないなってありませんか」
な「自分だけの楽しみのために?」
陣「やましいところをとったりとか」
黒「めったなことをいうなよ」
陣「僕はないですよ」
森若アナ「携帯によってはロックをかけれますよ」

黒「携帯無くしたときのブルーさったらないよね。離婚の原因にもなるしね。結婚したら携帯は持たないほうがいいかもね」
山「あの二人、携帯いらんいらんいうているけど。昨日ロケいったとき、ロケ終わったらすぐ携帯をみてるもん。ほんでほとんどメールが着てないから、捨てる捨てるっていうねん。」
陣「二人ともこの二日間で、僕が2件、なるみさんとマネージャだけです。」
な「あなたほんとに人気者なの?」
黒「僕はゼロです」
藤「毎日メールとかしないんですか」
黒「絵文字の入れ方がわからない」
陣「相手が絵文字とかつかってきたらいれたらいいじゃないですか。お疲れ様でグーとか。しんどいときは下がっているやつですよ」
黒「じゃ、ペケポンは」
陣「今日はほんとに疲れたペケポン」
黒「飛行機、電車、新幹線、バスのマークは分かるけど。船のマークってなんであるん使うときあるか?今から行きます船でってめっちゃ遠出やん。マグロ漁船行きます」

女性のメガネ姿そそられますか?
黒「昔、疲れた女の子がメガネをとる姿がそそられる。才女やみたいな感じで。とんだカップルの杉村さんみたいなかんじ」
(スタジオにメガネの業者の人に来てもらってメガネをいろいろ楽しみました。)

男性パネラーのフェチについて
三「ガータベルト:これはセクシーなんだろうなっていう妄想が膨らんでいて、嫁に促しているけど。実践してくれない。こういうのもあるんだよねっていっているのに。生でみたい」
石「脚ファチ」
山「お尻フェチ」
陣「手フェチ:手の長い人が好き」


芸能人アンケート対決
ふたりっきりで鍋をつつきたいのは誰?
陣「奈々子ちゃんはこの中だと誰ですか」
藤「陣内さん。なんとなく。でも黒田さんでもいいですよ」
結果
1位メッセンジャー黒田 9人
2位陣内        8人
唐沢寿明      8人
4位花田勝       3人
5位ホンジャマカ石塚  2人

エンディング
な「奈々子ちゃん今日来ていただいたんですけど、めがねの特集をやったり」
陣「いいめがねがあったらお買い上げ」
藤「はいお買取します」
な「どうなんですか黒田君。買ってあげれば」
黒「いいですよ。めがねぐらい」
な「CM中に、奈々子ちゃんに何ほしいって聞いたら、ダイヤがほしいって」
黒「まぁ、3億もってますからね」
な「買えるね」
陣「買えますね」
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ointmentwithaloe.blog32.fc2.com/tb.php/47-e50ce1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。