FC2ブログ

とことんメッセ(メッセンジャー黒田、會原の応援ブログ[blog])

ポストたかじんで名高いメッセンジャー黒田を応援するレビューブログです。1.メッセンジャーの歴史とネタをまとめています。2.出演番組のレビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニングトーク
竹山崎 3回戦敗退
陣「結果どうやったんすかって聞いたら。(ほうせいさんは、)多分落ちたわ。にぎやかわしやから全然平気やって言っていたのに、敗退のメールがきて、わっ落ちたわって落ち込んでいる」
山「実際きたらへこむわ」

芸能総まくり
マイケル・ジャクソン”女子トイレ進入”スポーツニッポン11/18より
中東に滞在中のマイケルジャクソンが女性のトイレに侵入の騒動を起こしていたことがわかった。アラブ首長国連邦の現地紙ハリージタイムによるとドバイ市内のショッピングモールを散策。そこでなぜか女性用トイレに入り化粧直しをしていたところを現地の女性教師に発見されてしまった。女性教師は、Tシャツにズボン、女性用のスカーフをかぶった恥ずかしい姿を携帯で撮影。マイケルはその携帯を奪い取ろうと彼女を追い掛け回し、警備員を巻き込んだ珍騒動となった。事態の収集に走った現地の警察は女性を説得。女性は泣く泣く写真を消去。不思議とマイケルの女性のトイレに侵入した行為はお咎めがなかった。

鹿賀丈史・平山あや「ブラックジャック」声優に
メッセンジャー黒田は医者役、陣内は隊員役にそれぞれ挑戦
もともと、陣内はテロリストの役だったが、急遽かわった。現場の監督さんがきて、台詞が大幅に増えたんでお願いしますと頼まれた。それで台本をみたらたった4行。もともと何行だったんだという話をしていた。
陣内は、「子供がえらいことですは」を黒田に伝える役。
黒田は、「うぉ、おー、えー」が多い役だそうです。演出家の人いわく「おー」とかいう台詞はかなり難しいだそうです。たとえば、握り締めたこぶしを離す瞬間の「おー」とか、落ちる瞬間の「えー」。
映画のブラックジャックは12月17日(土)からロードーショー。

2005 好きな芸人・嫌いな芸人 ランキング発表 スポーツニッポン11/19付(オリコンの調査)
好きな芸人
1位ダウンタウン
2位さんま
3位99
4位アンジャッシュ
5位ビートたけし
6位紳介
7位ロンブー
8位HG
9位オリエンタルラジオ
10位南海キャンディーズ

嫌いな芸人
1位江頭
2位出川
3位アンガールズ
4位HG
5位山崎邦正
6位ダンディ坂野
7位はなわ
8位ふかわ
9位猫ひろし
10位カンニング

ブレイク期待の芸人
1位オリエンタルラジオ
2位南海キャンディーズ
3位次長課長
4位劇団ひとり
5位ほっしゃん。
6位猫ひろし
7位陣内
8位まちゃまちゃ
9位スピードワゴン
10位長州小力、笑い飯


陣内の立ち読み出しチェック

公共の場所でこんな人が嫌われる!ダカーポより
1位走り回る子供を注意しない親
2位電車やバスなどで列に並ばない人
3位道路にツバをはく人

電車で目撃した”嫌なヤツ”
車内ポテト女子高生:車内ににおいが充満
パンスト生着替えオバサン
満員ハミガキ男

和希「電車で、着信をマナーモードにしていない人。何回もかかってくるのに、変えない人が嫌」
黒「新幹線で、足を前の背もたれに上げて足臭い人。前までにおってくる」
山「席を間違っているのに謝りもせず。どっかに行く人」


黒ちゃん陣ちゃんの激突トークバトル

「18歳の頃何してた?」
黒”板前”本格的にやるって自分で決めた歳。
な”漫才師”学校通いながらやっていた。
倖田”CDデビュー”
石川”モテモテ大学生”
陣内”寿司屋見習い”お寿司屋の社員をやっていた。毎朝3時起きで、シャリを作っていた。3枚におろしていた。
邦正”ダメ予備校生”予備校の入学試験にも2校落ちた。その年も8校落ちた。
和希”ミスマガジン”
三浦アナ”ウインドサーファー”

自分から誘う女、男はどう思う?
黒「20代は自分が責めたいみたいなんあったやん。Sやったけど。30なったらMっけがでてきた」
陣「朝から何をカミングアウトしてるんですか。でもわかります。女性から来てくれたほうがいきやすくなったとか。守ってしまっているかもしれない」
黒「強引なキスでうばわれたいみたいな」
な「きしょくわるいわ」
黒「ごめん」
陣「でもわかります。あずけたいみたいな。好きにしてみたいな」
黒「ちょっと手を上にしてみたり」
倖田「私は自分から行く。背中ごしのアイラブユーみたいな」
黒「和希さやなんやねん。あの顔なんやねんってなんやねん。俺も親いるんやぞ。あほ」

女性からこられたどう思うか
三浦”ありえない”男子校だったから免疫がない
石川”相手にもよるがうれしい”70歳の仲居さんだったら嫌だけど。普通はうれしい
山崎”Tバックをはいていた”前に付き合って人と倦怠期がきたとき、相手の人がTバックをはいていた。ドキッとしてプレッシャになり引いてしまった。

黒田の願望「ふりむきざま。ばっとされたとき、肩の力がだんだん落ちていく」
陣内の願望「はがいじめの・・・(ここで時間切れ)」


むりやりアンケート対決
こっちから誘惑しないと口説いてくれなさそうなシャイな男は?
1位陣内   9人
2位草薙   8人
3位ウエンツ 7人
4位黒田   4人
5位渡哲也  2人

エンディング
さっき、新幹線に乗っていて、席を間違えた人が謝らずに黙って行くのがいやといっていたことに関して、FAXを紹介

数年前、新幹線のグリーン車に乗っていたときのこと、
邦正さんが間違って私の席に座っていました。
声をかけるとそして、何も言わずにたちさっていわれました。
さきほどの件で驚いたので報告だけします。
匿名希望さんより
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
マイケル・ジャクソンのブログを書かせてもらってます<(_ _)>
お咎めがなかったのは、彼がアラビア語の標識が読めず、間違えただけだからだそうです^^
それでは。
2005/11/22(火) 02:18:46 | URL | さくら #kK3Ut2.c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ointmentwithaloe.blog32.fc2.com/tb.php/45-81d600e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。