FC2ブログ

とことんメッセ(メッセンジャー黒田、會原の応援ブログ[blog])

ポストたかじんで名高いメッセンジャー黒田を応援するレビューブログです。1.メッセンジャーの歴史とネタをまとめています。2.出演番組のレビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニングトーク
清水さんが、北海道の旅行に、沖縄の三味線をもっていった。
途中、飛行機の中で、三味線を荷物としてあずけずなかった。
そのとき、清水さんの服装は迷彩服で、三味線を黒い袋にいれていた。怪しくおもったキャビンアテンダント(CA)に聞かれても、清水さんは、違います。違いますとしかいわなかった。
しかも、CAに荷物危ないんで下に入れてくださいって頼まれても、清水さんは拒否。
あと、携帯の電話を切ってくださいて怒られたそうです。

FAXテーマ
みんなの前で怒られました

ちはる バイクの後部座席に乗っていたら。車に乗っている人に怒られた。バイクなんかにのって危ないんだよって怒られた。

小出水 北海道のロケで、売店のかわいい店員さんに電話番号を聞き出そうと頑張っていたら、別の店員に
「しつこいんじゃ。この南国が」って怒られた。
確かに北海道に比べたら大阪は南国です

てつじ 困っている外国人が英語で聞いてきたから「アイドンノー」っていったらきれられた。

池坊 特にない。

ここで池坊さんのジーパンをはいている姿の合成写真を公開。

ちょっと気になるニュース
様々なアイドル特集!
アイドル時代のちはる!(21歳のころの写真:週刊明星1991年7月25日号集英社)

(番組中、次々写真を公開)
囲碁界のアイドル!梅沢由香里(32)
兜町のアイドル!若林史江(27)
青森・津軽限定のアイドル!りんご娘。ジョナゴールド(13)レッドゴールド(14)8枚目のシングル「彼のトラックに乗って」
刑務所アイドルデュオ、ぺぺ

大阪発!発見!?珍大根!?
世にも奇妙な珍大根は男性の下半身そのもの!?
品種は、青首大根:最もポピュラーな種類の大根で甘くやわらかいのが特徴

黒田義塾
黒田義塾特選!
2006年カレンダー展


竹内 力 カレンダー(株)トライエックス 2100円

見て読んで考える! ザ・トイレカレンダー(株)1680円
いろいろなうんちくが書いている。
内容の例、「松竹梅」の順序は?
植木では、松より梅が高いのに、なぜこの順序になっているのか?
松と竹は神が寄りつく木だから。さらに、松は竹より寿命が長いということで、偉い。それでこの順番になったそうです。

水木しげるの妖怪旅暦 平成十八年版(株)やのまん2100円
レギュラー陣のバースデー妖怪
室井 「河童」 きゅうりが好き
ちはる 「泥田坊」死後に田を売られた恨みを持つ
てつじ 「影女」 月光がさすと障子に映る
小出水 「がたがた橋」亡霊が通るとがたがた鳴る
池坊 「御茶風呂」香りがよい静岡茶入り(休憩所)
藤本 「蟹坊主」僧侶に化けたカニ
山本 「ふらり火」鳥の姿のような鬼火
清水 「山神」山を守護する神
黒田 「疫病神・其ノ四」疫鬼と呼ばれる鬼の一種

KTVの岡本栄アナの2006年版カレンダーを作りました。
1,2月 ホスト岡本栄 クラブAQUAのみなさまと一緒に写真
2月28日 岡本さんが雛人形を出す日
2,3月 子犬を抱く岡本栄
万博公園で撮影
4月29日 衣替えの日
5,6月 戦国武将 岡本栄
撮影中テンションがあがってきて刀をもってきてっていったそうです。
5月10日 初めてメールした日
7,8月 水着の岡本栄
7月上旬 古美術展を回って購入する日
9,10月 ロックな岡本栄
本人的には和製ジェームスディーン
9月18日岡本さんの誕生日
11、12月 ツタンカーメン岡本栄
SAKAEKHAMEN
12月14日ボーナスで初めて骨董品を購入した日
撮影枚数350枚 一ヶ月をかけ撮影
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ointmentwithaloe.blog32.fc2.com/tb.php/43-c98c4cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。