FC2ブログ

とことんメッセ(メッセンジャー黒田、會原の応援ブログ[blog])

ポストたかじんで名高いメッセンジャー黒田を応援するレビューブログです。1.メッセンジャーの歴史とネタをまとめています。2.出演番組のレビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒頭
黒田の空き巣話(収録したのはずいぶん前だから)

黒ちゅん八ちゃん仲良しクラブ
・黒田と八光の琵琶湖で釣りのロケ
魚を釣った数で勝負
-八光が勝った場合:2度とプライベートで電話しない
-黒田が勝った場合:八光の過去をあばく
そして、わきあいあい?としながら釣りをしました。

黒田がこの時期では大きい43cmのブラックバスをゲット。このロケでみせたことのない笑顔になった。
勝敗はロケのなかではうやむやに。
そしてつれた魚を黒田がさばき、刺身とフライにしておいしく食べました。
黒田の感想:船の上でふわーとしてて、琵琶湖の景色もきれいで、ゆっくり時間をすごせてよかった。


黒田によるブラックバスのフライの1工夫
酒と醤油にあわせてオイスターソース、にんにく、しょうがを混ぜて、ずっとつけていたら、もっとおいしくできたはず。

黒ちゃんバーガー(ブラックバスバーガー)を考案
パンズ(パン)・・・こだわりパンズ
タルタルソース・・・黒田特性タルタルソース(マヨネーズ・ピクルス・たまねぎ、たまごなど)
バスのフライ・・・琵琶湖の漁師さんから購入
包装紙・・・黒田のおかんがデザイン
販売価格の予想・・150円

黒ちゃんバーガー協力者募集!!
パン屋さん・バーガーショップ・カフェなど黒ちゃんバーガーをメニューにしたいお店を募集
あて先
〒530-8005 ABCテレビ「ごきけん!ブランニュ」
ごきブラHPにあるメールでもOK


パラちゃんの年上の美女探し

黒田の初恋の人:女優・長谷直美
小学校の1年生のとき、俺たちの朝のドラマをみて、あこがれた。

来週のごきブラ
パラ軍団の健康診断
巨漢のタンク、大酒のみの藤井、粗食の清水が健康診断に

banner_04
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ointmentwithaloe.blog32.fc2.com/tb.php/38-8855b3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。